「飯塚ゼミ  ゼミ合宿2019 in 軽井沢!!」

11:50 Posted by 関口岳

飯塚ゼミでは 「夏のゼミ合宿」 に行ってまいりました!!

合宿場所はなんと・・・軽井沢」!!  

天気も快晴で、「夏🌈」を満喫してきました~😆

ゼミ合宿では飯塚ゼミの2年生から4年生が一緒になって

様々な「イベント」に取り組んでいました!!


SA(サービスエリア)でお食事~🍜🍜🍜

真面目に「研究報告会」!!😎😎



学年混合!?「ディベート大会!!🙋🙋





白熱!!🔥🔥「ダーツ大会」!!





みんなで仲良く!!「バーベキュー大会」✨✨




軽井沢の街並みを知る!!「新旧軽井沢街歩き」!!


様々なイベントで今年のゼミ合宿も大成功を遂げました!

ゼミの学生同士の仲も、いっそう深まり、

全員が満足できるような素晴らしいゼミ合宿でした!

後期からのゼミ活動も頑張って取り組んでいきましょう!





~fin~